transonic324の日記

徒然なるままに日記を書いていきます。見る見ない、ご自由にどうぞ

8/26 の日記

徒然なるままに書く。

 

やはり悩みの種は尽きない卒論。

自分は恐ろしくパワポの作りがへたくそだからゼミの時間が辛い。

ゼミの時間に発表するのが億劫だ

 

といっても仕方ないし、人に見てもらって直すしかないのが現状なので

作る見せる直すの∞ルート

 

中間発表は英語のスライド(!?)という訳の分からん事態だし

自分はさぼりすぎて実験やってないから基板だけでも作る。

やっとさぼりすぎた代償を償う時がきたからね、仕方ないね

 

中間発表はやってなさすぎるが故に謎の余裕、テスト前日の開き直り状態だ(笑)